2006年02月05日

レオンさんと楽しく遊ぶための記事

■この記事について

 ここはいつもURLを書かないさすらいのコメンテーター「レオンさん」と楽しくおしゃべりをするところです。どういう経緯でこの記事を思いついたかについては、下記を参照しください。



■誰でもわかる「これまでの経緯」

 なぜこの記事を書いたかの経緯なんですが、こんな感じなんです。

むだづかいにっき♂:関連仲間文化圏が多数派になると、ブログは死滅する
にレオンさんが書き込み(2006-01-28 17:43:13)

該当記事で楽しい交流がスタート

あまりに楽しそうなのでちんこがブックマークする

レオンさんが不備日報来訪

レオンさん、ちんこのはてなブックマークのコメント内容について説明を求める。

ちんこ、一生懸命説明する。

レオンさんがAAを張る。

間違えて消しちゃってごめんね。

せっかくだからレオンさんのために記事を作って、そこで存分に遊んでもらいたいなと思う。

わくわくして待ちながら現在に至る。



■せっかく記事を書いたんだけど、レオンさんが来てくれなかったらこの努力は無駄になっちゃうんだよね。でもあたし待つから。来てくれなくても、待つから……。
posted by ちんこ寺 at 19:41 | Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。