2006年02月06日

世界の諸君に告ぐ

■せかいのみなさんこんにちは

 私は、ちんこ閣下である。本日は世界のみなさんの心に強く訴えたいことがあって記事を起こした。まず下の2つのマークをご覧頂きたい。



↓不備日報で1月17日から使われている巨大Bマーク
b_entry2.gif



↓2月6日煩悩是道場 - [B!]を使って貰う為の一工夫の記事で使われた巨大Bマーク
20060206010837.jpg



■せかいのみなさんの心に強く訴えかけたいこと

 私は、ちんこ閣下である。上記を見ればわかるように、巨大Bマークの先駆者はこのちんこ閣下である。このことを、世界の皆さんの心に強く訴えかけたい。

 法で守られたものでない限り、web上のものはみんなで共有すべきもので、後から巨大Bマークを思いついたululunさんは何も悪くない。しかし、先に思いついてた人がいるよということを、私はこの記事で強く主張したい。



■せかいのみなさんさようなら

 私は、ちんこ閣下である。私が言いたかったのは、

「巨大Bマークの先駆者は、ちんこ閣下である」

この一点である。世界のみなさんはこの事実を各々の心に刻み込み、日々の生活に励んでいただきたい。それではみなさん、またお会いしましょう。

 機関始動、急速潜行、ダウントリム20° せかいのみなさん、私は海江田四郎です
posted by ちんこ寺 at 17:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | はてな b_entry.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。