2006年09月11日

もう絶対決めた

■新しく続き物を書こうと思い立ちました

 もう絶対決めました。この前といっても5月ごろですが、続き物の与太話を書いたら評判良かったじゃないですか?それで気をよくしたちんこめは、こう思いました。

「また続き物を書いてやろう。見渡せばあたり一面には続き物すらろくに書けずエッセー崩れを書いている奴らばかりじゃないか。ここはもう1発続きものの与太話をぶち上げてみんなを喜ばしてあげたいものよ」

 しかし、めんどくさくて手をつけませんでした。ああいうのは結構疲れるんですよ。根つめて書けば書くほど疲れてくるので、書いてる途中でばかばかしくなってしまうんですね。
 でも今日テレビで幾重にも深く入り組んだしわが皮膚の内側に格納されている筑紫さんの顔のどアップを見ながら思いました。このままじゃいけない、うかうかしていると何もしない間に私も年をとって老いていってしまうと。

 そこで、明日中に新しい続きものの与太話を書き始めて、右も左もエッセイ崩ればかりで食傷気味のあなたに朗報をもたらそうと決意しました。

 もう絶対決めた。
posted by ちんこ寺 at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

