2005年12月05日

利用規約を作りました

 不備日報をより楽しく閲覧していただくために、利用規約を作りました。
 当ブログの秩序と規律と品位を保ち、他のお客様にご迷惑がかからないようにする為、私自身がぎりぎり遵守できる、非常に厳しいラインで規約を作りました。悪しからずご了承下さい。

 なお、規約違反者は、規約違反者一覧表を作り公表いたしますので、記念に名を連ねたい方は、違反したいLv、番号を明記の上、ご連絡ください。


利用規約
不備日報を閲覧中、以下のことを禁止いたします。

Lv1
01:うなる
02:吠える
03:半裸である
04:よだれをたらす
05:小刻みに震える
06:極端な不整脈
07:何かを数えはじめる

Lv2
08:全裸である
09:クンシュ である
10:モニターがゆがんで見える
11:嘔吐する
12:耳から血を流す
13:森は暖かい

Lv3
14:鼻糞をほじる
15:ほじった後に手を洗わない
16:ほじった手でキーボードを打つ
17:ほじった手を口に持っていく(自分の)

Lv4
18:ほじった手を口に持っていく(他人の)
19:閲覧中に放尿する
20:閲覧中に放尿よりもっとすごいことをする


平成17年12月5日施行

posted by ちんこ寺 at 21:42 | Comment(21) | TrackBack(0) | 利用規約 b_entry.gif
この記事へのコメント
違反者名 tinkoji

違反Lv:1,2,3,4

違反項目:4,5,8,10,14,15,16,17,18,19,20
Posted by tinkoji at 2005年12月16日 11:18
tinkojiさんおはようございます(はあと♪)
昨夜のnanaは「Lv2:08:全裸である」
でしたけど閲覧中では無かったからセーフですよね?
すごく探してやっと書き込みできました。よかった、よかった♪
Posted by nana at 2006年03月15日 09:41
 おはようございます。nanaさんは昨日は全裸でしたか。全裸はいいですよね。特にむし暑い夏の夜などは、全裸でベランダに立つと心地よい開放感とほのかな背徳感が股間より立ち上り始めるのを味わうことができます。
 また、半裸も好きです。半裸であることの中途半端さ加減がまた劣情を催すこともありますし、人間の心の機微は、微妙で奥が深いと思いますよ。ちなみに私は昨日半裸でした。

ここで一句

「半裸にて仁王立ちしたるを詠める」

早春の 夜風にちんぽこ なぶらせて
乙女のすがた じっとながめる
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月15日 11:36
nanaはこういう話が苦手な方なので昨日はスルーしてましたがdiceさんの記事を読んで来ました。
うたについてですよね?えっと〜・・・どうコメントしたらいいんでしょうか・・・そういう会話に慣れてきたらお返事しますね。
Posted by nana at 2006年03月16日 10:02
 やはりこういう話は苦手ですか。しかし、nanaさんの「全裸」発言を受けたからには不肖このちんこ寺めも裸にまつわるお話をしたほうがいいよなと思ってしまったのです。そして男たるもの裸といったらちんぽこだろうと連想したのです。

 また、nanaさんの言う「こういう話」が下ネタのことならば、nanaさん自身が「全裸」の話題を私に振ったことがそもそもの発端です。いっそのこと下々の世界の深遠にダイヴしてみましょう。
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月16日 13:05
それじゃあ、ちょっとどこかで勉強してきますね(はあと&ちゅっ)
Posted by nana at 2006年03月16日 14:33
異常世界の深遠に触れてきてください(はあと&どぴゅっ)

Posted by ちんこ寺 at 2006年03月16日 22:05
tinkojiさん所の背景変わったね♪nanaも変えたの。ピンクの背景に。春だからね♪
Posted by nana at 2006年03月27日 15:57
さくらっぽい背景になりましたね。そういえば異常世界の深遠には触れてきましたか?
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月27日 21:11
さくらね・・・まあいいですそれでも。

nanaの周りにはそういう人がいないので
tinkojiさんが教えて(はあと♪)
Posted by nana at 2006年03月28日 15:18
ようし、そうしたら異常世界第一歩として軽くSMごっこやろうよ。じゃあちんこりんがSで、nanaちゃんがMで。
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月28日 17:40
いいですよ〜。セーラームーンごっこね♪tinkojiさん女装するの?
役は誰がいい?
nanaはねえ、セーラームーンがいいな(はあと)
Posted by nana at 2006年03月28日 19:43
おい、何を勘違いしてるんだ。お前は下僕の役だ。お前に許される発言は「はいご主人様」だけだろ。もうゲームは始まってるんだよ。
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月28日 20:11
じゃあ、仕方ないからnanaがセーラーヴィーナスでいいよ。
譲ってあげたから
「はいnana様って言うんだよ♪」
わかった?
Posted by nana at 2006年03月28日 20:27
はい、かしこまりました。わたくしめにはやく辱めをお与えくださいまし。
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月28日 20:35
ご主人様、先ほどのコメントからこのちんこりんめがMになりました。……は、はやくこの薄汚いちんこりんめにnana様から辱めをお与えくださいまし……。
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月28日 20:59
 nana様、申し訳ございません。先ほどnana様に辱めをお与えいただいている様を妄想して手作業しましたところ、はからずも射精してしまいました。どうか、このみじめなちんこりんをお叱りくださいませ。

 ハッ?もしやこれは放置プレイ!?ありがとう、ありがとう、ゴルゴ13!
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月28日 21:15
なんか・・・すごい事になっちる・・・orz.


Posted by nana at 2006年03月29日 10:19
げーむ を つづけますか?
(Y/N)

N

おつかれさまでした。そのまま でんげん を おきりください。

2006 TINKOJI.co.ltd
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月30日 23:05
感想戦

 やはりSMとセーラームーンの白々しい取り違えをそのまま受け入れて「セーラームーン対永田町の触手」にしたほうが良かったじゃろか?
 しかしそうすると言葉責めのソフトなSMよりもはるかに異常世界の深遠に近づいてしまうので、当初の目的である「かるく異常世界に触れ合ってみよう」というコンセプトから外れてしまう。ふむう、どうしたら良かったんじゃろか、横山光輝先生?
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月30日 23:09
tinkojiしゃん勝手にやめてごめんね。
nanaはtinkojiしゃんの事は好きだから
「nanaのための○○講座」をかいてほしいの〜。おねが〜い(はあと♪ちゅっ♪)
題材はなんでもいいでちゅ。
Posted by nana at 2006年04月05日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/10251926
×

