2005年12月28日

WANTED

■owner_id=777659さんへのお願い

 ここ数日、http://mixi.jp/view_diary.pl?id=67299276&owner_id=777659というurlから人が来てるんですけど、こっちから見に行くと、「アクセスできません」っていう表示が出るんです。せめてリファラをたどれるようにして欲しいなあ。「友人までに公開」設定になってるのかなあ?

 mixiの日記らしいんですけど、うちのブログを紹介してくれているのはありがたいし、見に行きたくなるのが人情じゃないですか。owner_id=777659さん、そっちで何を書いているか見せて?見せて?み・せ・て?

 何書いてあってもそんなに怒らないし、変なことしないし、別に減るもんじゃねえだろ、見せろよな先生よ、おい。



■たずねびとの広告を出します

 owner_id=777659さんのことが気になって気になってしょうがないので、たずねびとの広告を出します。もしかしたらこの記事を読んでいる人の中にowner_id=777659さんのことを知っている人がいるかもしれないし、本人が名乗り出てくれるかもしれないと思ったからです。

 以下、広告です。

wanted01.JPG

 owner_id=777659さんへ
 いまどこにいるのですか?元気で暮らしていますか?いま何を食べて、何を考えているのですか?母さんはとても心配です。どうか、元気でいるかどうかだけでも連絡をちょうだい。もう怒ってないから、早く出てきなさい。お願いだから、これ以上母さんを心配させないで。
母より


 1,000,000ドルは払いませんが、情報提供者には私の愛を提供したいと思います。ぜひぜひ情報ください。
posted by ちんこ寺 at 14:18 | Comment(6) | TrackBack(0) | webの恐怖 b_entry.gif
この記事へのコメント
おしえたげないよ!ジャン!

そういえば、ポリンキーのキャラクターは当初「ジャン・ポール・ベルモンド」の三人組だったのだけれど、いつのまにか「ジャン・ポール・ベル」になっていた。それじゃあ、元ネタとかみ合わないじゃないか!どうなってるんだ!

と、いうようなことを思い出しつつ。
Posted by LSTY at 2005年12月28日 14:45
え?ベルモンドはいつベルになったんですか?ベルモンドについてはもちろん知ってますよ。私はお菓子を食べるときは裏側の余計な文章も読むようにしており、そうすることが製作者へ敬意をあらわすことだと思っているのですから。

しかしベルになっちゃったんですね。非常に残念です。
Posted by tinkoji at 2005年12月28日 17:44
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=777659
これでいいはずなんだけど。別人ぽいですね。
Posted by at 2005年12月31日 17:03
おお、情報をありがとうございます。

おっしゃるとおり、多分別人ですね。該当URLは、
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=67299276
となると思います。ここからリファラが飛んできています。

それにしても、あんまり関係なさそうな人探しにわざわざ書き込んでいただいてありがとうございます。良いお年を。
Posted by tinkoji at 2005年12月31日 17:56
初めまして。
わー、私のmixi IDが! とちょっと挙動不審を起こしました。汗

こちらのエントリー、「誰でもできる即席難解記事レシピ」に大ウケしまして、「まるで私、これのステレヲタイプのような文章を書いてますね(その割に、難文に振り回されて次第に支離滅裂になってゆくw)」と云うことで、文中リンクを貼ったのでした。

特に他意はなかったのですが、公開範囲限定日記からだったので、どうも陰険なリンクみたいになってしまったようで、申し訳ありません。
自首しましたので許してください(土下座)

それでは、良いお年をお迎え下さい。
Posted by 777659 at 2005年12月31日 22:19
あけましておめでとうございます。

見つけていただいてありがとうございます。見つけてもらえる可能性は低いだろうと思って書いたのですが、コメントをいただいてうれしいです。Webの世界は思ったより狭いんですね。
Posted by tinkoji at 2006年01月01日 11:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11113460
×

