2006年01月02日

電車男の変な駅伝見てるんですけどもうすぐ出かけなければなりません。

■電車男の再放送スペシャルやってますね。

 あとサブイベントで変な駅伝やってるのを見ました。あの駅伝いいですね。感動しました。電車男の登場人物がチーム組んで駅伝やってるんですけど、正月ならではの素晴らしいバカ企画ですね。やりたい放題です。待機中にキントレしてたり、中継地点のメイド服の女性に抱きついたり、酸欠で倒れたランナーを抱きかかえて「タスケテクダサーーーイ」と絶叫したり、少しでも目立って次の仕事欲しい出演者の意図の下、世間のオタク一般のイメージがどんどんエキセントリックに塗り替えられていくというバカな展開が繰り広げられていますが、テレビなんてそんなモンなので割り切って楽しめばよいでしょう。

あとどうでもいいけどあの駅伝は取りだめしたやつですよね。雨降ってなかったし。



■正月だけあほみたいに更新しようと思ったんですけど、あと1時間くらいで出かけなくてはなりません。電車男の駅伝を見られなくて非常に残念です。多分最後にはものすごい感動物語が繰り広げられるんでしょうけど、見られないと思うと残念で残念で仕方がありません。

 
posted by ちんこ寺 at 12:40 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
みたい、みたいけどみられないのでかなしいです。
Posted by tinkoji at 2006年01月02日 12:41
もう本当に出なくては…。皆さんご機嫌よう。
Posted by tinkoji at 2006年01月02日 13:15
もう本当に出なくては…。皆さんご機嫌よう。
Posted by tinkoji at 2006年01月02日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

