2006年02月03日

不備日報三原則

■不備日報三原則の誓い

・無為

・無益

・無駄

 不備日報は、以上の三つの基本原則を国是として、これからも無為、無益、無駄を基幹とした記事を発信し続けることを、ここに誓います。
2006年 2月3日



■三原則を思いついた経緯

 はてなブックマーク‐不備日報: アンチユートピアSFポリティカル・ノベル スパムの総和のLSTYさんのコメントを見て思いつきました。語呂がいいし、言葉に勢いがあったからです。ありがとうございました。
posted by ちんこ寺 at 23:21 | Comment(9) | TrackBack(0) | 国策 b_entry.gif
この記事へのコメント
面白い人がきましたよ?レオンさんの感情の高ぶりがボルテージに達しようとしている!

どういうことだか説明してもらいたいですね!
Posted by レオン at 2006年02月05日 17:55
こんにちは、レオンさん。
どういうことだか説明すると、レオンさんの文面を見て劣情を抱き、レオンさんを思い浮かべてオナニーしたくなった(あるいはした)ということです。恥ずかしいけど勇気を持って書いちゃいました!キャーッ、恥ずかしい!

これでどうですか、世界の皆さん?私は海江田四郎です。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月05日 18:08
ごめんね。間違えてAA消しちゃった。

レオンさんは男の子?女の子?
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月05日 19:21
レオンさん専用記事作ったから、ここに遊びに来てね。

http://hubinippou.seesaa.net/article/12822320.html
Posted by at 2006年02月05日 20:32
レオンさんなんで来ないのかな?今オナニーしてるのかなあ?
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月05日 20:41
「思いつきました」って、まんまじゃんか!
Posted by LSTY at 2006年02月06日 10:33
LSTYさん
確かにまんまです。しいて違いを言うとすれば、マルクスとレーニンの違いでしょうか?LSTYさんの気付きを「非核三原則」のような原則として明文化たことにこの記事の意義があります。そこが私にとって重要なことなのです。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月06日 11:21
 ところで、でっかいBについては各所でパクられ、私も心を痛めていました。
 しかも、有力ブロガーがこぞってこれを行うことによって、ちんさんがこの所業の創始者であることが歴史から消されるのではないかと、日々危惧しているのです。
 ちんさんがオリジネイターであることを声高に訴え、権力に対抗したいと考えていますよ。
Posted by LSTY at 2006年02月06日 14:37
わかりました。その件については至急記事を発信し、その非道ぶりを糾弾し、世界に滅亡か幸福かを迫ろうと思います。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月06日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

