2006年02月05日

レオンさんと楽しく遊ぶための記事

■この記事について

 ここはいつもURLを書かないさすらいのコメンテーター「レオンさん」と楽しくおしゃべりをするところです。どういう経緯でこの記事を思いついたかについては、下記を参照しください。



■誰でもわかる「これまでの経緯」

 なぜこの記事を書いたかの経緯なんですが、こんな感じなんです。

むだづかいにっき♂:関連仲間文化圏が多数派になると、ブログは死滅する
にレオンさんが書き込み(2006-01-28 17:43:13)

該当記事で楽しい交流がスタート

あまりに楽しそうなのでちんこがブックマークする

レオンさんが不備日報来訪

レオンさん、ちんこのはてなブックマークのコメント内容について説明を求める。

ちんこ、一生懸命説明する。

レオンさんがAAを張る。

間違えて消しちゃってごめんね。

せっかくだからレオンさんのために記事を作って、そこで存分に遊んでもらいたいなと思う。

わくわくして待ちながら現在に至る。



■せっかく記事を書いたんだけど、レオンさんが来てくれなかったらこの努力は無駄になっちゃうんだよね。でもあたし待つから。来てくれなくても、待つから……。
posted by ちんこ寺 at 19:41 | Comment(31) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
レオンさん遅いなあ。まだオナニーしてるのかなあ?
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月06日 00:06
レオンさんって、陳居士じゃなかったの?
Posted by えっけん at 2006年02月06日 08:09
 とんでもないですよ。一人芝居だったら、わざわざエントリーを新設して喜びと栄光を表現したりしません。かの人は間違いなくレオンさんです。わくわく。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月06日 10:24
察しは付いています・・・おそらく打つものの血・・・血液を賭けろって言うんでしょ
Posted by レオン at 2006年02月06日 23:56
おお、レオンさんいらっしゃい。もうすっかり馴染みだね。レオンさんのコメントはアカギというマンガの台詞かな?おじさん、一生懸命ググって調べたよ。怖いお話だよね。

AAの件は、みんなには内緒にしとくから大丈夫だよ。別にレオンさんのこと嫌いだとか言わないから、また遊びにいらっしゃい。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 00:48
自分を犠牲にしてでも誰かを助ける・・・戦士には向かないタイプだな
Posted by レオン at 2006年02月07日 01:59
レオンさん、こんばんは。
おじさん、また一生懸命ググって調べたよ。
仮面ライダーカブトだね?ワレ若者文化成功ス。

レオンさんはマージャンの漫画「アカギ」が好きで、仮面ライダーカブトも見てるんだね。カブトは日曜朝8時からか。おじさんも起きられたら見てみるね。テレビ朝日系だよね。ところでレオンさんは男の子?女の子?
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 02:12
こんなゲームにマジになっちゃってどうするの
Posted by レオン at 2006年02月07日 02:20
おはよう、レオンさん。
またもやググッタよ。今度は2チャンネルのテンプレだね?いつも来てくれて本当にありがとう。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 10:30
>2チャンネルのテンプレだね?
違うな・・・・
Posted by レオン at 2006年02月07日 15:13
ごめん、間違えちゃった。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 18:30
オカネクダサイ
Posted by レオン at 2006年02月07日 21:01
ボクニモ、オカネクダサイ
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 21:09
>ボクニモ、オカネクダサイ
違うな・・・
Posted by レオン at 2006年02月07日 21:22
そういえばレオンさんはブログとかサイト持ってるの?もし持ってたら教えて欲しいな。ちょっと興味あるかも。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 21:27
君には聞こえないのか激しい風の囁きが
君にもきらめくはずさ灼けつく愛の稲妻が

Posted by レオン at 2006年02月07日 21:36
ロールプレイングゲームやったことない人も〜マリオと旅にでようドラマを作ろう〜
Posted by レオン at 2006年02月08日 00:19
おはよう、レオンさん。今日のキャッチフレーズも冴えてるね。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月08日 11:32
IT’S MY YARD.
Posted by レオン at 2006年02月08日 19:58
竜退治はもうあきた。
Posted by レオン at 2006年02月09日 18:28
アップトリム最大。総員ズボン下ろせ。諸君、神業を見せろ!
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月09日 19:16
Made in Japan Made in Japan
ひとはその瞳に
Made in Japan Made in Japan
夢を見るのさ
Made in Japan Made in Japan
傷ついてもいい
Made in Japan Made in Japan
つかみとるため
Posted by レオン at 2006年02月09日 20:45
ビンス・マクマホン
Posted by レオン at 2006年02月10日 22:31
おい!マクフライ!
Posted by レオン at 2006年02月12日 01:23
世界は自分を中心に回ってる。そう思った方が楽しい。
Posted by レオン at 2006年02月13日 18:05
人は人を愛すると弱くなる・・・けど、恥ずかしがることはない。
それは本当の弱さじゃないから。
Posted by レオン at 2006年02月19日 22:43
花は全ての女性を輝かせる。
Posted by レオン at 2006年02月26日 16:21
愚問だな。太陽に対してあなたは太陽ですかと聞くか?
Posted by レオン at 2006年03月05日 21:10
二兎を追う者は二兎とも取れ
Posted by レオン at 2006年03月13日 01:23
星がどれだけ輝いても太陽には敵わんぞ
Posted by レオン at 2006年03月20日 00:21
病は飯から。食べるという字は人が良くなると書く
Posted by レオン at 2006年03月27日 00:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12822320
×

