2006年02月06日

世界の諸君に告ぐ

■せかいのみなさんこんにちは

 私は、ちんこ閣下である。本日は世界のみなさんの心に強く訴えたいことがあって記事を起こした。まず下の2つのマークをご覧頂きたい。



↓不備日報で1月17日から使われている巨大Bマーク
b_entry2.gif



↓2月6日煩悩是道場 - [B!]を使って貰う為の一工夫の記事で使われた巨大Bマーク
20060206010837.jpg



■せかいのみなさんの心に強く訴えかけたいこと

 私は、ちんこ閣下である。上記を見ればわかるように、巨大Bマークの先駆者はこのちんこ閣下である。このことを、世界の皆さんの心に強く訴えかけたい。

 法で守られたものでない限り、web上のものはみんなで共有すべきもので、後から巨大Bマークを思いついたululunさんは何も悪くない。しかし、先に思いついてた人がいるよということを、私はこの記事で強く主張したい。



■せかいのみなさんさようなら

 私は、ちんこ閣下である。私が言いたかったのは、

「巨大Bマークの先駆者は、ちんこ閣下である」

この一点である。世界のみなさんはこの事実を各々の心に刻み込み、日々の生活に励んでいただきたい。それではみなさん、またお会いしましょう。

 機関始動、急速潜行、ダウントリム20° せかいのみなさん、私は海江田四郎です
posted by ちんこ寺 at 17:33 | Comment(5) | TrackBack(0) | はてな b_entry.gif
この記事へのコメント
こんにちは。こんにちは。
全く仰る通りでございます。
閣下におかれましては、偉大なる巨大アイコンの先駆者でありながらも私のような者にまでお目をおかけいただきまして恐縮至極でございます。
今後も、閣下ご考案の巨大アイコンのお傍にて、お仕え出来れば幸いでございます。
Posted by ululun at 2006年02月06日 18:22
ululun氏の大いなるコメントを了承したい。急速潜行、アップトリム最大。艦長、深度取れません。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月06日 19:41
ちんこ閣下,こんばんはでありまする!
はてブの方では,思わずツンデレコメントをしてしまいましたが,閣下のご配慮のおかげで無事に本日より安泰した老後を過ごすことができそうでございます.
閣下の心の広さには,誠に恐れ入りました.
しいては,我が一族の家宝である製造中止となったデラックスうまい棒のホルモン味を進呈させていただきたくコメントへ伺わせていただきました.
愚者な老人ではありますが,閣下にお仕えできれば光栄でございます.
Posted by onox at 2006年02月07日 00:56
はてなブックマークのコメントは、ちんこ閣下としてではなく、海江田四郎として発言したものである。詳しくは「沈黙の艦隊 VOYAGE153 やまと保険」を参照されたし。だからonoxさんの配役は鏡水会代表・大滝淳党首なのですよ。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 01:21
巨大Bの話って意外と盛り上がってるのね。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月07日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12869627
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。