2006年02月23日

ちんこさんの漢のブログ相談室

■私も便乗して記事を書いてみようと思いました。

 ブログ文章術というブログが脚光を浴びているようなので、私も便乗して文章術っぽい記事を書いてみようと思いました。



■ちんこさんの漢のブログ相談室

Q:僕は文章を書きたいように書けなくて、とても悩んでいます。どうしたらいいですか?

A:いいか、こう考えろ。貴様の書きたいような文章など元々無いのだと。貴様は頭を使いすぎた。ゆっくり休め。


 繰り返し言う。貴様の書きたいと思う文章など無い。書きたいように云々というのはすべて一時の気の迷いだ。マスかいて忘れろ。

 そもそも書きたいように書くことが本当に貴様の望みなのか?書きたいように書けたところでそんなものはちっぽけな満足しかもたらさん。本当の満足は書きたいこともろくに書けずに苦しむ過程の中にある。うまくいかない苦しみを心の底から受け入れ、苦しみの中に喜びを見出すことができるようになれば、それは貴様の精神の偉大なる勝利だ。間違っても安易なハウツウに頼るような姑息な真似はするな。わかったな。
posted by ちんこ寺 at 01:06 | Comment(3) | TrackBack(1) | 漢の相談室 b_entry.gif
この記事へのコメント
閣下、違った御住職、凡夫の迷いを高邁なる精神へお導きになりつつ、彼の鬱積した欲求をまずは晴らしてやるべく見事な代償行為まで教唆なされるその御慧眼、感服いたしました。「マスかいて忘れろ」、さすがです。

が、ひとつ問題が。
相談者が女人の際はいかがいたしましょうや。
Posted by わたりとり at 2006年02月24日 00:06
マメをいじって忘れろ。
Posted by ちんこ閣下 at 2006年02月24日 00:32
このエロ坊・・・あっ

さすがです、閣下。ありがとうございました。
Posted by わたりとり at 2006年02月24日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13637539

ちんこっぽい物特集
Excerpt:  ニュースを見ていると、また怪しげな記事を発見!チンコ型のシャンデリアだと・・・昔、チンコ型の飴を無理やりくわされた事はありましたが、それ以来ちんこ恐怖症です。トラウマを克服する為にも、ちんこ漬けの一..
Weblog: 危ないちゃんねる 〜ネットで見る下半身事情〜
Tracked: 2009-07-13 00:09
×

