2006年02月28日

銀河ブログ協会設立および会長就任のお知らせ

予は本日から、銀河ブログ協会の会長に就任しました。

当協会の他に以下のブログ協会が存在しますが、当協会とは一切関係がございませんので、お間違えなきようご注意ください。
日本ブログ協会
国際ブログ協会



■追記:銀河ブログ協会URL→http://defective.g.hatena.ne.jp/
posted by ちんこ寺 at 19:02 | Comment(7) | TrackBack(5) | 妄想 b_entry.gif
この記事へのコメント
国際ブログ協会にトラックバックしようと思ったらできませんでした。銀河と地球ではトラックバックの仕様が違うのじゃろか?
Posted by ちんこ寺 at 2006年02月28日 19:13
ここからのTB拒否してるからね。


嘘です。
エラーですかね。
Posted by LSTY at 2006年03月01日 09:39
多分エラーです。seesaaが重いのは銀河でも有名で、高名なガイドブックであるところの銀河ヒッチハイクガイドにもその旨掲載すべきです。
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月01日 20:57
乱立する各ブログ協会。
いくつあるのか気になるので、よかったらトラックバック下さい。
私も「ギリギリブログ協会」を設立しました。うさんくさい日本ブログ協会、これからも観察していきます。
http://blog.giri2.net/archives/50040917.html
Posted by 覆面社長 at 2006年03月02日 23:37
 ブログ協会の数を知りたいのなら「ネオ日本ブログ協会」を見てください。
http://neojapanblog.g.hatena.ne.jp/
ここのキーワード「日本ブログ協会研究」に各協会のことが載っています。

 また「神コップBloG_ver.?:ブログ関連団体まとめ」にもまとめられています。
http://d.hatena.ne.jp/LEOat/20060301/1141191560

 トラックバックについては、上記の覆面社長さんのコメントにURLが張られており、相互にリンクされた状態になっているので、する必要は無いと思います。必要の無いトラックバックをうってトラフィックを無為に増やすことはしたくありません。
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月03日 16:13
上記の覆面社長はマルチポストのスパム野郎でした。
えっけんさんのブログにもまったく同じ文面のコピペが貼られていました。


越後屋娯楽堂:運河ブログ協会設立および会長就任のお知らせ(コメント欄)
http://d.hatena.ne.jp/ekken/20060228/p3#c
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月03日 16:22
覆面社長さんのブログにコメントしてきました。ここに転記して記録を残しておきます。

---転記ここから---
1. Posted by ちんこ寺 2006年03月03日 16:39
覆面社長さんこんにちは。トラックバックとコメントを頂いた者です。

複数のブログのコメント欄にコピペを貼り付けてまわると、スパム行為とみなされ、攻撃されることがあります。注意しましょう。
---転記ここまで---
Posted by ちんこ寺 at 2006年03月03日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/13929675

ギャラクシーブログ教会「HATENA」設立および教祖就任のお知らせ
Excerpt: 本日をもって、はてなのid:pal-9999はギャラクシーブログ教会「HATENA」の教祖に就任したことをここに宣言する。 □■□ギャラクシーブログ教会「HATENA」概要□■□ ○教祖PALと..
Weblog: FIFTH EDITION
Tracked: 2006-02-28 22:35

世界統一ブログ協会設立および会長就任のお知らせ
Excerpt: 我輩は、本日を以って世界統一ブログ協会会長に就任せしことを人民に報しめるもの也。 以下の類似団体は、当協会とは一切関係がございませんので、お間違えなきようご注意ください。 日本ブログ協会 国際ブ..
Weblog: BLOG STATION
Tracked: 2006-02-28 23:11

[ひまネタ]日本ブロガー協会でも作るか
Excerpt: 総務省肝いりで作られた「[http://www.fmmc.or.jp/japan-blog/index.html:title=日本ブログ協会]」に続いて、「[http://hubinippou.se..
Weblog: ガ島通信
Tracked: 2006-02-28 23:31

21世紀ブログ協会設立のお知らせ(笑)
Excerpt:  『総務省、日本ブログ協会設立を発表』の報に接したときの第一印象は、手の込んだジョークか新手のフィッシング詐欺じゃねーのか、というものだった。早速同協会のサイトにアクセスしてみたが、それでもいまひとつ..
Weblog: 21世紀生活研究所
Tracked: 2006-03-02 10:50

ギリギリブログ協会設立
Excerpt: 覆面社長は日夜、 ネット界の情報収集に余念がないんだけど ..
Weblog: 秘密有限会社 ギリギリ特捜隊
Tracked: 2006-03-02 23:41
×

