2006年03月08日

図説:僕の一日

■僕の一日を円グラフにしました

 僕の、ごく平凡な一日を下記の円グラフにしてあらわしました。どうですか?ブロガー一般と比べても、結構自慢できる生活水準だと自負しています。
 ちなみに僕は、こういう生活を送りながら「書きたいように書けない問題」や「なぜ人を殺してはいけないのか?」という問いや「恋愛の是非」などといった、非常に重要かつ深遠な問題について考えを巡らしています。


itiniti.JPG
posted by ちんこ寺 at 21:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 妄想 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/14458999

回答:僕の一日
Excerpt: ■質問などをいただきました 前回の記事「図説:僕の一日」にたいして、はてなブックマークを通してご感想、ご質問をいただきました。それらについて、一つずつお答えしようと思います。 ■質問一覧 ..
Weblog: 不備日報
Tracked: 2006-03-09 20:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。