2006年03月09日

回答:僕の一日

■質問などをいただきました

 前回の記事「図説:僕の一日」にたいして、はてなブックマークを通してご感想、ご質問をいただきました。それらについて、一つずつお答えしようと思います。



■質問一覧

 以下に、はてなブックマークでいただいたご質問の一覧を掲載します。これらのご質問について、順番に返答していこうと思います。

質問1:運動不足気味ですね。(sweetloveさん)
質問2:いつセックスしてるんですか?(kanimasterさん)
質問3:寺なのにハウス、これいかに。(manameさん)
質問4:餌は1日2回なのですな(onox130さん)



■質問への回答

質問1への回答
 確かに運動不足気味ですが、これにはいかんともしがたいわけがあるのです。
 僕はいつもハウスで寝起きしているのですが、外出するには必ず首に屈辱的なわっかをつけて、ご主人同伴で歩かねばなりません。そういうわけで、外出の時間を自分で決めることができず、運動不足になりがちです。これもブログ書きという生き物の業というものでしょう。

質問2への回答
 セックスはしておりません。以前散歩中に好みの異性に飛び掛ったところ、ご主人に強い力で背中を抑えられ、ものすごい勢いで殴打されました。その後、保健所に連れて行かれて去勢され、現在に至っています。そういうわけで、現在はセックスをしておりません。これもブログ書きという生き物の業というものでしょう。

質問3への回答
 たしかに僕のハンドルは最近「寺」という文字が入りましたが、僕の家はあくまでもハウスです。なぜそう言い切るかというと、ご主人がそう呼ぶからです。また、ご主人が「ハウス」と言った場合、僕は一目散に家に戻らなければなりません。これもブログ書きという生き物の業というものでしょう。

質問4への答え
 餌は一日朝夕2回です。これはご主人が決めたことなので変えられません。それに、ブログ書きの分際で朝昼晩3回食べるような者はろくでもありません。そういう輩が、粋のいの字も感じさせぬような悪戯に長い駄文を垂れ流し、ブログを駄目にするのです。ブログ書きは一日2食。これもブログ書きという生き物の業というものでしょう。
posted by ちんこ寺 at 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。