2006年04月05日

シロッコさんを賛美する記事(旧:18禁:nanaのための異常世界の深遠講座)

※注記…この記事は2006年4月9日から、シロッコさんを賛美する記事に変更になりました。(4月9日、ちんこ寺記す)

■講座を作ってくれとの要望をいただきました

 ・.。.*nana ☆ super win *.。.・(β版)‐nanaからお願い(はあと♪)において、平素からコメントを書き込んでくれているnanaさんから「nanaの為の○○講座を書いてほしいなあ」という要望がありました。そこで、私が講座を作ってあげようと思いました。
 さて問題の「講座のテーマ」ですが、○○ではよくわからないので、こちらで勝手に決めました。題して「18禁:nanaのための異常世界の深遠講座」です。



■18禁:nanaのための異常世界の深遠講座

 以下のメニューから好きなものを選んでコメント欄で質問してみてください。そうすればちんこ寺が異常世界の深遠から湧き上がってきて質問に答えてくれます。

メニュー
・SM(Sadism and Masochism)ウィキペディア参照
・フェチシズム(Kenさんが詳しいと思います)
・リー・アーメイ氏
・永田町の触手yahoonews参照
・魔法が使える少女
・蝕

他にもいろいろありますが、書き手も読み手も気分が悪くなること請け合いなので、今はここに書きません。nanaさんが熱心に勉強すればおいおいテーマを広げていこうと考えています。しかし、熱心に学ぶ気がなければ、何もえることはできないでしょう。異常世界の深遠に触れられるか、今のまま中途半端に終わるか、それはnanaさんの気持ち次第です。また、もし立派に異常世界に浸って卑小な自我を崩壊させることができれば、sweetloveさんもあなたを許してくれるかもしれません。

追記:この記事はnanaさんだけじゃなくて、ほかの人もコメント大歓迎です。たとえば「魔法の使える少女は2作目がぴか一だね」とか「俺なんかもう蝕だけ100回くらい読み返したよ」とか言う人大歓迎。
posted by ちんこ寺 at 23:22 | Comment(24) | TrackBack(2) | 日記 b_entry.gif
この記事へのコメント
nanaはどれも解らないから
順番に教えていって♪

別に無理に好かれようとは
思わないよ。
nanaはまだ
「わ・か・い」しね:謎。
Posted by nana at 2006年04月06日 09:32
こんにちは。
nanaさんのゲストブックの映像を見ましたよ。毛皮にするために動物を屠殺している映像でした。
映像自体はショッキングではあるけれども決して悪いものではなく、人道的な見地から毛皮製造現場を告発するというものでした。そういう映像を、荒らしや、人を気味悪がらせるためだけに使う人の精神の卑しさに腹が立ちました。mmさんでしたっけ?どうしようもなくかわいそうな人ですね。
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月06日 14:30
言い忘れてました。
nanaのために記事を書いてくれて
ありがとう(ちゅっ&はあと)
Posted by nana at 2006年04月06日 16:52
そういえば、もしかしたらid:onox130さんは魔法が使える少女の話をさせたら世界一のつわものであるのではないか?という事に気づいたので、id:onox130さん、魔法が使える少女の見所を教えてください。「魔法の使える少女は2作目がぴか一だね。なぜならば〜」とか、具体的にお願いします。
http://blog.goo.ne.jp/re-onox
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月06日 21:05
【課題1】

リー・アーメイ氏(ハートマン軍曹の人)についてよく研究されている素晴らしいURLをここに記しますので、よく読んで基礎知識を身につけてきてください。

http://www.hcn.zaq.ne.jp/ganso/neta/sergeant01.htm

http://www.d-b.ne.jp/jyubei/gunsouphoto.htm

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%CF%A1%BC%A5%C8%A5%DE%A5%F3%B7%B3%C1%E2

http://yukai.jp/~kasasiti/hatoman.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%82%A4
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月06日 21:18
これは好きじゃないから・・・次に行きましょう。
リンク先も適当に斜め読みしてきました。
っていうか、ほとんど読めてない。
Posted by nana at 2006年04月07日 15:15
もうすぐonoxさんが魔法少女アイの情報満載なURLをはりに来てくれますよ。そこでonoxさんに何作目が一番すきか、どこら辺がよくてどこら辺がいただけないかの熱弁を振るってもらいたい!!
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月07日 20:39
魔法少女アイと聞いて飛んできました(笑)
私もonoxさんの熱弁に心から期待を寄せてます。
Posted by pincomp at 2006年04月07日 22:10
あなたはOさん、ことuさんですね。
Posted by 月からの使者 at 2006年04月08日 04:55
pincompさんこんにちは。

魔法が使える少女に関してはpincompさんの熱い思いをぶつけてもらうのもいいと思いますよ。この記事の真の主題は魔法が使える少女のことを熱く語ることなのですから。
Posted by ちんこ at 2006年04月08日 20:34
月からの使者さんの言っているのは「あなたはOYAJIさん、ことuragoe_2chさんですね」ということですね?これは非常に難しい問題です。なぜならば私が他人と同一人物であるという事を証明することは私が私であるという事を証明することと同じくらい難しいからです。

【問題】
OYAJI(uragoe_2ch)=tinkojiを証明せよ。

OYAJI=tinkoji

OYAJI=uragoe_2chであるから

uragoe_2ch=tinkoji

両辺を2chで割る

uragoe_=tinkoji/2ch

∴OYAJI?

Q.E.D.
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月08日 21:07
魔法が使える少女の話ではあまり盛り上がらないので、多分ガンダムが好きなonoxさんは、この話題ならすんなり雄弁を震えるかと思い用意しました。

シロッコさんはものすごくいいひと
http://anime.2ch.net/test/read.cgi/x3/1137626570/
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月09日 21:45
onoxさんの記事、見てきましたけど、nanaはキキが好きです。

あれ?pincompさんがいるけど本物?
人気があるの?アイって?
それじゃあ、nanaもアイに改名しようかな?

触手ってなんですか?
Posted by nana at 2006年04月10日 17:32
nanaも「pincompさんの熱い思い」を語った記事が見たいです(はあと♪)

新しくブログを作って、そこで書いてくれればいいです。

あ、tinkojiさんは?書いてくれないの?
Posted by nana at 2006年04月10日 18:41
【触手】
1.主に無脊椎動物の、頭から伸びる柔らかい突出部分。
2.1より転じて、アダルトアニメなどにおいて男根の代わりに女性キャラクターを陵辱するために使われるモチーフ。

wikipedia:触手参照↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%A6%E6%89%8B

上記のリンク先にあるように、触手の性的イメージの歴史は古く、葛飾北斎がタコの触手と戯れる女性の絵を描いています。アダルトアニメにおいては、通常の人類では不可能なアクロバティックな体位を表現するために触手(先端が男根に酷似)を使うことがあります。
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月10日 21:20
本当に葛飾北斎は偉いと思いますよ。なんたってパイオニアですから。
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月10日 21:58
聞かなきゃよかったorz.

なんか気持ちが悪い。
Posted by nana at 2006年04月11日 10:46
おめでとうございます。

気持ち悪いと思うことがまず第一歩です。多くの人は異常世界の入り口に立っただけで気持ち悪くなるものです。しかしそのうち良くなるし、そんなこと誰も気にしないから大丈夫ですよ。
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月11日 18:50
そういえばシロッコさんはとてもいい人。
Posted by ちんこ寺 at 2006年04月11日 23:25
tinkojiしゃんも
とてもいい人(はあと♪)
Posted by nana at 2006年04月12日 09:29
いままでありがとう♪
Posted by nana at 2006年05月05日 01:58
また遊びに来てくださいね。
Posted by ちんこ寺 at 2006年05月06日 02:48
tinkojiさん、次の講義して下さい。
残ってるのはSMと蝕ですね。

Posted by nana at 2006年05月29日 13:54
SMについては、テキストとしてWikipediaを参考にすると良いでしょう。基本はここを読めば十分抑えられます。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SM_%28%E6%80%A7%E9%A2%A8%E4%BF%97%29

さて上記リンクを読んだことを想定して話を進めます。SMには肉体的責め苦と精神的責め苦があり、私はたまに妻から繰り出される、精神的責め苦である言葉責めを食らうことを無上の喜びとしています。言葉責めに関しては、ただ漫然と罵るだけではいけません。要は、いかに相手を精神的に手詰まりの状態にしていくかの技術が問われるのです。もう何を言ってもボコボコにされるのではないかと、自ら進んで精神を鎖で束縛するようになれば、立派なM奴隷の誕生です。


蝕とはベルセルクに出てくるあれです。もうどんな文章をつづるよりも、ベルセルク13巻を読むことでしか味わえないものすごいすごさですよ。
Posted by ちんこ寺 at 2006年05月29日 20:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/16201306

nanaのためのフェチ講座
Excerpt: ・.。.*nana ☆ super win *.。.・(β版) - nanaからお願い(はあと♪) ■講座を作ってくれとの要望を頂きました しかし、「○○講座」と書いてあるため、どんな講座が良いの..
Weblog: BLOG STATION
Tracked: 2006-04-06 00:51

nanaのための魔法が使える少女講座
Excerpt: ネタふられたので書くことにした.
Weblog: 駄文ログ
Tracked: 2006-04-10 13:41
×

