2006年08月15日

脳内戦隊サイトロン

銀河ブログ協会‐脳内戦隊サイトロン より



■脳内戦隊サイトロンとは

 脳内戦隊サイトロンとは、ウェブの作法を守るために結成された脳内戦隊である。彼らはウェブの作法を守るためにはいかなる犠牲、いかなる不法行為、いかなる残虐行為をもいとわないスーパー戦隊である。



■サイトロン要員の紹介

 サイトロンレッド
 脳内戦隊サイトロンのリーダー。熱い正義に燃える熱血漢である。その光り輝く正義の心で鉄拳制裁を行う。相手が小学生だろうが瀕死の病人だろうが公正な裁きの心で教育的指導を行い、改心させることが生きがい。多数のサイトを閉鎖あるいは更新停止に追い込んできた歴戦のエース。
 
 サイトロンブルー
 サイトロンの名参謀であり、サイトロンきっての頭脳派。熱意だけでオツムの足りないサイトロンレッドの論理面をサポートする。天才的曲学阿世の徒で、いかなる難局も屁理屈で切り抜けるが童貞である。趣味は、屁理屈で馬鹿を煙に巻いて嘲笑すること。

 サイトロンイエロー
 罵倒担当。世界180言語の罵倒語に精通し、どんな文章にも大量の罵倒を投げつけることができるとうそぶく。サイトロンの先鋒として敵陣に乗り込み、だれかれかまわず罵倒しまくって敵の気勢を削ぐ。たいていの敵はイエローの罵倒で更新停止する。

 サイトロンブラック
 心理戦担当で根暗。相手の文面から弱点を分析し、的確に弱みを突くことが生きがい。レッドの言う正義とやらにはまったく興味がない。彼がサイトロンに在籍する理由はただひとつ、徒党を組んで大っぴらに人の心を傷つけることができるからである。

 サイトロンピンク
 童貞担当。いわゆるもてない男のサイトに忍び寄り、甘言を弄しながら近づき、懐かせたところで徹底的にこき下ろし、精神を破壊することを得意とする悪魔的隊員。眞鍋かをりやしょこたんを憎んでいる。

 サイトロンX
 サイトロン影の組織者。隊員全員を軽蔑している事以外、詳しいことは何もわからない。すべてが謎のベールに包まれている。



■脳内戦隊サイトロン オープニングテーマ

『殺せ無法者』

殺せサイトロン
殺せサイトロン
気に入らない奴は屁理屈つけて
徹底的にやっつけろ
俺たちのあしたのために
無法者をぶっ殺せ

あっちで無断リンク禁止とか言ってるぜ
罵倒しろイエロー
愚弄しろブラック

こっちで素通り禁止とか言ってるぜ
論破しろブルー
粛清しろレッド

だけど ピンクは やらせてくれない
ブルーはピンクにだまされて車を売って
バッグをたくさん買ったけど
「お客様がおかけになった電話番号は、現在使われておりません」
こりゃあ へこむぜベイビー アイウォンチュー アイニーヂュー
そんな目で見るなサイトロンX
そんな目で見るなサイトロンX……

殺せサイトロン
殺せサイトロン
気に入らない奴は屁理屈つけて
徹底的にやっつけろ
俺たちのあしたのために
無法者をぶっ殺せ

脳内戦隊 サイトロン
posted by ちんこ寺 at 23:48 | Comment(2) | TrackBack(1) | 脳内戦隊サイトロン b_entry.gif
この記事へのコメント
大げさかもしれないですが、ネットの世界を見ていると
世の中にはサイコパスもしくはその予備軍が
たくさん居るのではないか・・・という気がしてきます。
Posted by 白寿 at 2006年08月16日 13:27
サイコパスという言葉を知らなかったので調べました。なんだかあいまいな概念みたいですね。http://psychodoc.eek.jp/abare/pathy.html

念動戦隊サイコパス
念動戦隊サイコパスは、戦隊の精神力を極度に結晶化させることによって、ミラクル・サイキックパワーを発揮する脅威の念動戦隊である。
なお、この戦隊は名前が不謹慎すぎたため、初回放送後に抗議が殺到、一話のみで打ち切りとなった。
Posted by ちんこ寺 at 2006年08月17日 00:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

脳内戦隊サイトロン人物関係図
Excerpt: 脳内戦隊サイトロンの人物関係図が明らかになったので、ここに公表する。 脳内戦隊サイトロン人物関係図
Weblog: 不備日報
Tracked: 2006-08-17 21:35
×

