2005年07月31日

スパマーからの抗議文

抗議文


拝啓 陳居士様

あなたの7月30日の記事「自由研究 スパマーの観察」の文面に対して抗議します。

7月30日の記事にスパマーが同性同士で性交渉するとありますが、それは事実無根なので、その内容に抗議します。あなたは全てのスパマーの性的嗜好を断定的に記述していますが、それはまちがいであり、実際のスパマーにおける同性間の性交渉は全体の5%にすぎません。残りのスパマーのうち、65%は糞尿愛好家であり、20%は野良の犬猫と交尾、10%はネクロフィリアです。

また、私の友人の一人はスパマーであると同時に女装愛好家ですが、彼は夜な夜なセーラー服のコスチュームを着て女性専用車両に乗っていかがわしいまねをする始末。ニセセーラームーンにはもう勘弁なりません。

ともあれ、私は郵政民営化に断固反対します。全ての国民の郵便物が私物化される以上、安心して眠ることもできませんし、みんなもそう思っているに違いありません。つい先日も民間の運輸会社に頼んで、うちで採れた野菜を送ろうとしたところ、送り先にぜんぜん届かず、カスタマーサポートに電話してもぜんぜんつながらないし、つながっても感じの悪い中年男性の声で心のこもっていない謝罪を一つ貰っただけです。あの中年男性の息は絶対臭いと思います。

最後に、お仕事お忙しいかと思いますが、お体に気をつけて、これからもがんばってください。

匿名希望より
posted by ちんこ寺 at 21:17 | Comment(0) | TrackBack(1) | 妄想 b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5513997

ネクロフィリア
Excerpt: ご声援ありがとうございます。 人気ブログランキング、みなさんのおかげで只今5位です。 1位が照準に入ってきた。だから絶対クリックしてね。お願い(笑)。 人気ブログランキング参加中
Weblog: おフランスざんす
Tracked: 2005-08-04 08:20
×

